30代後半男(無職)の備忘録

30代無職が、日々がんばるための備忘録。

データ入力に挑戦してみた

ランサーズでデータ入力の提案が通ったので早速始めてみた。
画像を見て文字を入力していくお仕事なのだけど・・・


いかんせんペースが遅い(汗


仕事だから間違うわけにはいかないから慎重になるし、もともとタイピングが早いわけでもないから仕方ないといえば仕方ない。


そもそも、なんでデータ入力に挑戦したかといえば、ネットをみてても賛否両論の記事が大量にあって思考放棄した結果、
「よくわかんないしとりあえず1回はやってみよう」
という結論になったから。


まぁ、現時点でまだ作業中だけど、たぶん2回目はないかなと思う。


今日の一言:データ入力の残り40000字ってなかなか減らない